大学生がムズすぎる 66 ヤバイ・・・バヤシを・・・

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

どうしよう!!!

どうしましょう!!!

バヤシを全く応援できない。。。

前回のこれ↓をみてから

torima-blog.com

リョウスケが気にしてくれて

『すみれは?』

『知らんの?』

って聞いくれてるのに

少しうなづいて、横むいてなんも返事もしない!!!

なんだこいつ!

こいつ嫌い!!

バヤシ大嫌い!!!

タヒねばいいのに。

 

だめだ。。。

マジで応援できない。

なんなの友達に対するこの態度!

 

知ってるか!

優しい人は急に消える。

優しい人は突然いなくなる。

ってことを!

その優しさつけこみ過ぎていたことに気づいた時には

黙って目の前からいなくなる。

ってことを!

いなくなってからじゃもう遅いんだぞ!!!

 

友達0人になってしまえ!

 

すみれちゃんにはもっといい男が絶対いるよ!!!

とマジ思ってしまう。。。

 

それに比べて

キム ミクには癒される

なんだ

このフードかぶらせたら

世界一なミクちゃんは!!!

キムのほうを見てこの笑顔カワ(・∀・)イイ!!

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com