大学生がムズすぎる 83 キム ミク 神回 あっという間の30分

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

いやー

キムミク推しには

控えめに言っても

神回

でした

 

自分的な

吹き出し(笑けた)シーン

キュンキュンシーン

をいくつかずつ挙げてみました!

 

 

吹き出しシーン①

ラインの返信がどれくらいないのか

のシーン

 

吹きました(笑)

吹き出しシーン②

『そういえばプロックされたか確かめる方法あるらしいな』

ってミクちゃんからブロックされるわけないやろ~~

キム可愛すぎ!!

 

吹き出しシーン③

部屋にかざってあった

からの

リョウスケの

『ふーじこちゃ~~ん』

ならぬ

『すみれちゃ~~~ん』

吹いた!!

 

吹き出しシーン④

キムがミクちゃんと呼んでからの

リョウスケの

『すみれに報告』(笑)

 

キュンキュンシーン①

ミクちゃんの歌声かわいすぎカワ(・∀・)イイ!!

 

キュンキュンシーン②

ジュース入れすぎてあふれてしまった後の

2人の

『溢れてる溢れてる』

のシーン

 

キュンキュンシーン③

キムが部屋をまちがえてからの

2人の

『何してん笑』

のシーン

 

キュンキュンシーン④

2人の

下の名前で呼ぶ呼ばないの

のシーン

 

キュンキュンシーン⑤

ミクちゃんがドア越しに

キムを一生懸命手をふって呼んでいるシーン

カワ(・∀・)イイ!!

 

キュンキュンシーン⑥

2人の

みんなの前で下の名前で呼ぶ呼ばないの

のシーン

 

キュンキュンシーン⑦

2人の

下の名前で呼びあうのはまだいいかな

のシーン

 

番外編①

バヤシうれしそ~~

あの時は先輩に勇気を出して言えたからね~~

リョウスケの

っていじりも青春って感じで良き!

 

番外編②

最後の

ご飯行けよ!絶対行けよ!

の男同士のいちゃつきシーン

こんな友が欲しかった!!!

 

考察

今はまだっていうのは

ちゃんと付き合ってから

下の名前で呼び合いたい

ってことなのだろう

いったいいつになるんだ~~~?!

 

たぶんミクちゃんの返信がなかったのは

送信ボタンの推し忘れではなく

試験が終わったらご飯一緒に食べにいこう

みたいな最後にキムに送ったライン

を送ろうか送らまいか迷ってたから

既読無視みたいになってしまったんだろう。

 

本当は

キムからご飯を誘って欲しくて

『お腹空きそう~』

って言ったんだろうな~

もちろんキムには通じてませんが(笑)

キムがご飯の誘いをしてこないから

自分からご飯の誘いをしようとしたけど・・・

大ムズ名物

なんもあるときのなんもない

ですね。

 

とにかく

キムミク推しには

たまらない

最高の30分でした

ありがと~~

キムミクの

ご飯デートが楽しみです。

 

人見知り男子あつまれ~~

 

torima-blog.com