大学生がムズすぎる 88 すみれ リョウスケ ん?! え~~~!!!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

バヤシ君のことなら

なんでもお見通しのすみれちゃん

バヤシもすみれちゃんの為に買ったって言えばいいのに!!!

この時は

まぁこんな感じですみれちゃんとバヤシの話がつづくんだろうな~~

と思ってた。

 

の後の

すごくいいなと思ったので載せてみた。

 

 

リョウスケがニキを席からはがすシーンでもまだ

相変わらずリョウスケいいやつだな~~

とただただ思ってた。

ニキは相変わらずニキだな~と。

 

この時もまだ

あ~

なぎさがいなくなった(大人の事情?!)

から

リョウスケはゆめのちゃんと仲良くなるのかな。

でもリョウスケが本当に好きなのは

わかなちゃんだよね~~

と思ってた。

 

このバヤシとリョウスケの

事情聴取の前後から

秋ごろから好きだった?!

もう好きちゃうからな?!

あれ?ん?好きな人は

わかなちゃんじゃないのか?!

ん?!どういうこと?!

 

自分の想像してた展開と違うことに気付き始める。

 

このシーンから

え。まさか・・

リョウスケ、すみれちゃんのことを・・・

うそ。。。確かに最初頃、すみれちゃんのこと狙ってる

みたいのシーンがあったけど。。。ねぇ

今バヤシのこと応援してるし。ん?!

と思っていると

 

ついに

え~~~~~~~~

こわ~~~~~~~~

マジで!!!!

 

自分ここで

すみれちゃんの返事を聞くのが怖くなって

一時停止して止めました

少し心を落ち着かせてから

どうなるんだろう?と

再生して続きをみようとすると

えっ私!!!

というなんとも言えない表情

リョウスケの

ごめんみたいな

なんともいえないこの表情

 

終わりか~~~~い!!!!

 

次回予告

エヴァンゲリオン並みの

めっちゃ気になる最高の次回予告じゃないですか~~~!!!

 

リョウスケはふられるのわかってて

自分の中で区切りをつけたかったのか?!

 

後編

今日夜勤だけど

観ちゃうだろ~~~

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com