大学生がムズすぎる 56 バヤシ すみれ 長尺 考察

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

youtu.be

バヤシ すみれ の長尺編 前編後編

 

いやー

今までの大ムズにはなかった展開でした。

前編観た後は

続きが気になりすぎる!!!

って感じ。

後編もよかった!!!

 

しかし

 

今回でバヤシへの感情移入、応援がなかなか難しくなってしまったような…

わかるよ!これまで女性との関りがほとんどないし、自信が持てなくてって、相手は超絶可愛くてもてて…

でも

バヤシの悪いところがですぎでした

・好きな人と2人きりになりたいのは分かるけどニキのことウザがりすぎ。

 (ニキを下にみていて非常に感じ悪い)

・母親に冷たいこといっちゃうのはあるあるでわかるけど、このバヤシの悪いところが全面に出ているときのこれはきつい。(せめて母親にはやさしいバヤシでいてほしかった)

・機嫌が悪い時のバヤシの顔が普通にヤバイ。友達なら普通に嫌な奴。

・思わせぶりはやめてほしいのは分かるけど・・・まだ付き合ってないし!自分が告白できないからって、他の人に先を越されたからって、すみれちゃんにあたる!最悪!

・自分がいかに恵まれている状況か全くわかっていない。

 (めちゃくちゃやさしい友達、めちゃくちゃ可愛くてやさしい好きな子)

・天使のようなすみれちゃんにあんな悲しい顔をさせるバヤシ、嫌い!

・謝るとき、全力で謝ればいいのに、

 『なんか、いい感じって言ってたから、自分と一緒におったら周りからも、よくみられへんかなって思って』

って違うやろ!!周りからなんてじゃなくて、ただ単に嫉妬しただけだろ!!!

・奥様と娘ちゃん初号機がこれをみたら、なんて言われるか・・・

 

といっぱいでてくる。。。

陰キャを応援したい気持ちはあるんだけどあまりにも・・・

 

それにくらべて

すみれちゃん!

全然あのままバヤシのこと冷めてしまってもおかしくないのに

バヤシが謝ったら、笑顔でゆるしてるし・・・

どんだけバヤシのことが好きでやさしいんだよ!!

 

そんでもって

ニキ

確かにウザがらみするけど、やっぱりめちゃくちゃ良いやつじゃん!!!

(前編だけみたとき、ほんとに空気が読めなくてニキうざいと思ってしまってごめんなさい)

バヤシがリョウスケに

すみれちゃんが誰かに告白されたらしい

って話しているとき、後ろで寝てたニキが、目をあけて起きだしてた。

しっかり話をきいてて、それで、バヤシのこと助けてあげてたのね。

すばらしい!!!

 

告白したのコウスケなんだろうな。

すこしかわいそうな気もするが

彼はすみれちゃんじゃないとほかの子では絶対にダメなんだって

ことではない気がするのでしょうがない。

 

最後のバヤシとすみれちゃんの話から考えるに

 

すみれちゃんが友達に誰かから告白されたと話す

バヤシがそれを聞いて逃亡

その間に断ったと話す

バヤシを戻ってきて盗み聞き再開

『まんざらでもなさそうやんな』

『焦るのはやっぱりよくないやん』

『もうじゃあつきあおう』

これすべてバヤシに対してのことを言ってる

これをバヤシがきいて告白してきた男のことと勘違い

 

ってことかな。

 

後半の約15分はほんとにあっという間に見終わった感じ。

最後

これでも告白しないんかい!!!

って本気で思ったけど、まあ、まだ付き合う前の二人をみていたい自分もいる…

 

今更ながら完全に

大学生がムズすぎる

にはまっております。

 

演技がうますぎます!

 

キム ミク編も期待しちょるよーー

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com