大学生がムズすぎる 96 バヤシ すみれ してやったり!!!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

安心、安定のキムミク劇場開幕!!!

少し不安そうなミクちゃん

よく言ったキム!!!

嬉しそうなミクちゃん

       終

ちゃんちゃん

って

その後のほうがメインなのでその後の感想も。。。

初期メンバーがそろってるのがなんか良かったので載せてみた笑

(なぎさがいないけど(´;ω;`)ウゥゥ)

2位 こうすけ君

またでたよ。こうすけ君

こうすけ君側はすみれちゃんのこと

ただの友達とは思ってないぞーー

想わせぶりはやめてあげて~~

すみれちゃんさ~~

これ絶対バヤシのことをからかおう

という意志を持っていってるよね~

まぁいいけど。

これに対し

バヤシは

自分のことを1位にしてくれなかったから

またもやいじけて

こってり

すみれちゃんじゃない名前を言うのかと思ったけど

おーーー

めずらしい~~

ちゃんと言えてる!!!

これはバヤシのことを褒めておこう

偉い!

すみれちゃん

してやったりの

(ん?!自分の考えがひねくれてる?!”)

嬉しそうな良い笑顔ですな~~~

やっぱり!!!この展開にしたかったのね~~

 

人見知り男子あつまれ~~

 

torima-blog.com