小松沢レジャー農園 羊山公園 芝桜 同僚3人で行ってきた!!! ③

4月19日

 

今日は待ち待った

一緒に夜勤をやってから

毎月食事に行ってもらっている同僚3人で

 

小松沢レジャー農園

羊山公園の芝桜

に行ってきた。

 

② の続き

 

小松沢レジャー農園を堪能した後

 

奥様と娘ちゃんは行ったことがあるけど

(あまり期待しすぎない方が良いとの情報を得る)

自分は初めて行く

羊山公園の芝桜

へGO!!!

 

芝桜が見事に見ごろな為

平日だけど

道と駐車場がめちゃくちゃ混むのでは?!

とビビっていたけど

結局

芝桜の入口に一番近い駐車場に

すんなり止められた(笑)

良かった~~

 

おふたかたにも

あまり期待しないようにと伝えてある。

 

いざ芝桜へ!!!


f:id:mianamiana:20240427195021j:image


f:id:mianamiana:20240427195157j:image
f:id:mianamiana:20240427195455j:image


f:id:mianamiana:20240427195513j:image


f:id:mianamiana:20240427195228j:image

すごいきれい!!!

おーー!!!

これはかなりいいのでは。

 

 

ちょうど日陰になっているベンチに

心地よい風が吹くなか

30分くらい

3人でまったり過ごしてました。

いや~~

きっと20代では感じられない

贅沢な時間を過ごせました。

 

その後は


f:id:mianamiana:20240427195339j:image

秩父マルシェ

と銘打った

秩父の名物の出店がでていて

おのおの

イノシシのシュウマイ

味噌ポテト

味噌饅頭

さくら味のアイスのあんこがけ

味噌豚串

お好み焼きみたいなやつ

といろいろ味わう

 

わらじかつ食べようかな

と一人がいったのに

自分が

結構おおきいですよ!

といってしまい

食べずじまいにしてしまったのは

今になって後悔(´;ω;`)ウゥゥ

なんでそんなことをいってしまったのか。。。

自分の大食いをこういう時に利用しないで

いつ役に立つのか。。。。

次回から気を付けよう!!!

 

こんな感じで

16時頃羊山公園をあとにして

その後お二人をそれぞれの最寄りのコンビニまで送る。

楽しみが終わっちゃった~~

明日から仕事だ~~

と話は止まらず。

 

自分はめちゃくちゃ楽しんでいたけど

おふたかたは楽しんでくれたのかな~~

楽しんでくれていたといいが。。。

 

家に着いたのは

19時

 

お土産は

乾燥シイタケ

もぎたてのシイタケ

 

娘ちゃん2号機と

もぎたてのしいたけ

を焼いてバターをつけて食べたら

変わらずめっちゃ美味かった(笑)

 

奥様から

他人からみたら

パパとこの2人って

どういう関係に見えたんだろうね

と。

 

他人からみたら

確かに不思議な組み合わせかも。

 

天気も良く

予定通りすべてうまく進み

本当に楽しい一日でした。