大学生がムズすぎる 93 すみれポジティブ過ぎ! バヤシのことやっぱり〇い!!!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

こんなわかなちゃんの前では

リョウスケはこんな感じに!!!

おい!!!

長尺編の

torima-blog.com

すみれちゃんのこと好き

でも

『でもバヤシのことはもっと好きやしな』

のリョウスケは

どこ行ったーーー!!!

完全にわかなちゃんにぞっこんじゃん!!!!

 

まぁ

リョウスケには幸せになってほしいから

わかなちゃんとうまくいってほしいけど。。。

 

それ比べて

ばやし!!!

『すみれちゃんどうしたん?おったん?』

いやいや

おったん?

はひどすぎるだろ!!!

バヤシ嫌い!!!

 

すみれちゃん

ヘアースタイル、髪色変えてて

大人っぽくなってて良き。

 

わかなちゃん=ザ・友達

う~~ん、まぁいいか。

『じゃあ私は?』

ってかなり勇気がいる

へなちょこバヤシには絶対に言えない

言葉だと思うんだよね!

これに対し

『女子友達?』

って

0点です。

落第です。

ばやし嫌いです。

 

しかし

当の本人(すみれちゃん)は

『どういうこと?』

とまんざらでもない表情。

 

なんで~~~~~

なんで喜んでんの~~

 

女友達

英語変換

女友達=ガールフレンド

ってこと?

で喜んでんのか??

 

ポジティブすぎるやろ~~~

 

人見知り男子あつまれ~~

 

torima-blog.com