シャーロックホームズ ハンバーグ 立川 食事会

2月7日

一緒に夜勤をしてから

食事に行くようになった

同僚おふたかたと

今回は

シャーロックホームズ 立川店

に行ってきた。

 

お気に入りのところではあるけど

かなり久しぶり。

 

牛肉100パーセントのハンバーグがおすすめの場所

 

早番のあと、お休みの方を迎えに行ってもらえるとのことで

自分は17時半に現地へ

 

17時20分くらいに着くと既におふたかたは既に到着済み。

ネットでは17時30分営業になっていたけど

行くと17時から開店してた。

 

その際

カルディでお勧めの

いぶりがっこのタルタルソース

柚子塩せんべい

ドレッシング

栗のドーナツ

を頂く

 

こういうのうれしいよね~~

柚子塩せんべい メッチャうまかった!

 

いざ入店

それぞれ

コースの

ハンバーグ170グラム+ホタテ

ハンバーグ170グラム+チキン

ハンバーグ170グラム+海老カツ

2728円をご注文

いや~久々だからかお値段がすごい上がっている気が・・

でも今は何でもあがってるしね~~

しばらくするとご到着


f:id:mianamiana:20240214210924j:image


f:id:mianamiana:20240214210951j:image


f:id:mianamiana:20240214212008j:image

なんかハンバーグ小さい?

こんなもんか。

味は文句なし!

変わらず美味しかった。

みんなにも美味しいと喜んでもらえたので

ここを選んで正解!

 

話も途切れることなく

前回のイルミネーションもよかったね~

と言って頂けた。

torima-blog.com

torima-blog.com

今回は仕事の愚痴もお互い言えるようになり

さらに打ち解けた感じがして良き。

 

やっぱりせっかくなら楽しもうとしてくれる大人な方々なので変わらずそこも良き。

 

結局閉店時間の21時頃までご歓談。

 

来月もお食事会をすることをお約束。

自分で胃もたれしていないことを願う(笑)