専属の美容師さん

自分には専属の美容師さんがいる

 

約24年間

ずっと変わらずカットしてもらっている。

年々短かくなっていく髪型。

今は短髪!

 

約2か月に一回

一年で6回だから

24年だと・・・6×24で、

144回!

 

すごいな一人の美容師さんに

144回切ってもらってるんだ。

 

いくらかかってるんだろう。。。

 

うーんと

カット代

最初の頃は

3850円

途中

4950円

今は

5500円

 

だいたい平均していくらだろう。

一回

5000円くらいかな

144回切ってもらっているから

5000×144で

720,000円

すごいな~

 

皆さんも

こんな感じで計算したらびっくりするかも?!

女性は特に計算したら、えらい金額になるかも?!

 

ちなみにその専属の美容師さんは

・・・

・・

 

奥様です!

 

いつも大分薄くなってきた自分の髪を

できるだけ自然に切って頂いて

 

奥様ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いします。。。