大学生がムズすぎる 119 めっちゃ笑ったけど、ミクちゃんをだしに使うな~~!!!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

陰キャ二人がネットの情報をあれこれ話しているシーン

 

私は好きです(笑)

 

それをすぐに実行するキム

可愛すぎる(笑)

 

少し離れたところから陰キャふたりがみてる~~~

 

最後の

ダブル『あれや!

マジで笑ったね~~~~

 

しか~~し

大ムズ運営にもの申す!!!

この最後の

『あれや!』

のシーンをつかいたいが為に

ミクちゃんをだしに使うな~~~

天使のミクちゃんが

こんなこと言うはずがない!!!

 

自分で買ってきた水も

さっと隠して

『あ~~メッチャのどかわいてて。ありがとう。』

ぐらいさらっというのが

ミクちゃんです!!!

 

こんなキムのやさしさをないがしろにする

ミクちゃんは

みくちゃんではないのだ~~~!!!

 

ミクちゃんに元カレがいた

ときみたいに

また

夢落ちにする気か?!

自分=もうミクちゃんの神格化がヤバい奴(笑)

 

人見知り男子あつまれ~~