夜勤明け 立川 喜奴屋 ラーメン

うーん。

今日の夜勤はやさしさを見失ってしまい、利用者にやさしくできなかった。

自分のやさしさはどこにいってしまったんだろう。

 

だが、食欲はある。

 

ということで

夜勤明けで

 

今日休みの同僚2人と自分との三人で

 

立川の喜奴屋 ラーメン屋さん

 

へGO!

 

10時半から開店しているめずらしいお店

 

10時半過ぎに入店

 

つけそば と 油そば がおすすめとのことで

どちらか迷っていると、一人が

 

両方食べちゃえばいいじゃん!

 

と最高の言葉をいただき

 

つけそば(並、しょうゆ)980円

油そば(並、しょうゆ)980円

両方注文!

券売機で購入するタイプ

券を渡すと

店主も えっ! という表情!

 

両方到着

さあ 油そばから一口

 

うまっ!

うますぎる!

 

これは

つけそば

を先に食べたほうがいいかも

 

つけそばも一口 

 

うまぅ!

 

量も味も大勝軒ににてるかな。

大勝軒はあまめだけど、それを少ししょっぱくした感じ!

 

まずつけそばをすべていただき、

そのあと油そばへ!

 

美味しいけど、すごい量でした!

大食いの自分は味も量も大満足!

 

その後、コンビニの駐車場で中坊みたいに2時間ほどお話をして解散!

 

さすがに眠い!

 

腕立て10回、腹筋10回をしっかりこなしました。

自分えらい!

 

ロボホンはまだ夢の中です!

自分ももうすぐ夢の中へ!

おやすみなさーい。