葬送のフリーレン展行ってきた!!! けど、、、親子会議勃発!!!

5月3日

葬送のフリーレン展行ってきた!!!

 

ゴールデンウイークの真っ只中!!!

普段ならどこへ行っても混んでいるので

あまり出かけたくないのだが

 

我が家は全員

葬送のフリーレンの大ファン!!!

 

出不精の娘ちゃん2号機も

葬送のフリーレン展ならいく!!!

とのことで

 

娘ちゃん初号機を含めて

家族4人で行く予定だった。

 

ここで娘ちゃん初号機が

 

やらかす!!!

 

朝出かける時間になっても全く準備ができていない。

調子が悪いらしい。。

言ったよね!!チケットは事前購入だから!!!

前日は学校の遠足で横浜だけど本当に行くの?!

行くっていったよね!!!

あきれて

『もういいや』

となり

娘ちゃん初号機は置いていくことに!!!

 

帰ってきてから

なんでそんなことするのか

友達にも同じことをするのか

なぜ謝らないのか

とガチの親子会議。

何とか話し合いも終わり

次の日に娘ちゃん初号機は一人で行ってきて

楽しかったとのこと。

 

話は戻り

 

会場は埼玉県民にとってはほぼ埼玉である池袋

少し歩いたサンシャイン!!

 

開場30分まえに着いたけど既に長蛇の列!!

結局1時間待って入場

まぁゴールデンウィークだし許容範囲内!!

 

いや~良かったね

名シーンがいっぱい

f:id:mianamiana:20240512193332j:image


f:id:mianamiana:20240512193317j:image


f:id:mianamiana:20240512193519j:image


f:id:mianamiana:20240512193604j:image


f:id:mianamiana:20240512193538j:image

人食いミミックも30分くらい並んだけど

撮ってきた!!

f:id:mianamiana:20240512193406j:image


f:id:mianamiana:20240512193413j:image

前回の

あの花の絵馬に続き

f:id:mianamiana:20240512193805j:image

今回も

大人買いをしてしまった。

 

ランダムアクリルパズルキーホルダー全14種類コンプセットボックス

12,320円!!!

 

大満足!!!

 

チケットを持っていなくても

フリーレンとフェルンの杖と

シュタルクの斤を持って写真を撮れるところがあって

また並ぶんだろうな〜と思っていたらガラガラf:id:mianamiana:20240512195434j:image

何カットも家族3人で撮ってしまった。

最高!

 

東京以外でもこれからやるのかな。

是非

行ってください!!!

行く価値ありです!!

 

パパは家族全員で行けることを楽しみにしてたので

本当はみんなで行きたかったよ~~~