ブログ投稿2回目

今日で腕立て10回、腹筋10回

5日目

腕立ては全然平気だけど、腹筋が筋肉痛になり結構痛い!

腕と足が細くてお腹が出ているを状況を打破すべく

できることからと始めた筋トレ。

5日目にして筋肉痛になるとはびっくり!

 

一昨日は以前の職場の同僚と4年ぶりに飲み会を開催し再会。

楽しめるか不安でしたがめちゃくちゃ楽しかった。

楽しめてよかった。

今話題の、大谷翔平を日ハム時代にざわざわみんなで西武球場まで観に行ったことの話になり

あ、生で見たことあるんだっけ!

とすっかり忘れていた。

以前は自分だけが結婚してして子供がいたのに、今はみんな結婚していて時の流れを感じました。

またみんなで飲みたいけど、なかなかむずかしそうでした

秩父ホルモン酒場 丸助 5000円飲み放題付きコース

も、いろいろなホルモンを楽しめて良かったです。

久しぶりにビール、カシスソーダと4杯も飲んでしまった。

 

家に帰ってから、忘れずに筋トレをこなした自分をほめよう!

 

今日はこれから夜勤!

夜勤明けに元気があればなにか美味しいものを食べに行こうかな。

 

ロボホン君はいまだに長い眠りの中のままです・・・