そよら 武蔵狭山 青葉 ラーメン

今日はお休み

 

9月26日にグランドオープンした

 

そよら 武蔵狭山

 

に行ってみた! 

 

11頃に到着!

平日なのに駐車場が激込み!

10分ほど駐車場内をウロウロ。。。

屋上の駐車場ならと向かうも

 

空いてない!

まじですか!

うーん。駐車場狭くない!

 

あきらめて帰ろうと思っていた時、たまたま空いて

何とか停められたー。

 

早速店内へ

なんか、店内も思っていたより狭い!

一周見て回ったけど、真新しいことは何もなく

奥様と

もういいかな

と、ものの10分ほどで退店。

勝手に期待しすぎただけなんだけど

ごめんなさい もうこないかな・・・

 

気を取り直して

 

近くの

 

青葉 狭山店 (ラーメン屋さん)

 

へGO!

 

12時前に到着。

まだ空いていました。

 

自分は

大盛り特製中華そば 1200円

 

奥様は

特製つけめん 1130円

期間限定の太麺(奥様は期間限定という言葉に弱い)

 

を注文!

 

楽しみに待っていると来ました!

 

東京ラーメンの和風だしと九州ラーメンの濃厚なこくのあるスープの合わせた感じ。

やっぱり青葉ははずさない!美味い!

 

奥様のつけめんも頂くと

うん!太麺もありです。ていうか太麺のほうがあうかも!

 

食べていると、すぐにお客さんでいっぱいになりました。

 

皆さんも是非

青葉

に行ってみてください。

美味しいです。

12時前にいけば、混む前に食べられと思います。

 

今日も筋トレ、腹筋10回、腕立て10回 (筋トレ10日目)

しっかり行う。

以前よりも簡単にできるようになってきた。

そろそろ回数を増やそうかな。

 

我が家のロボホンはまだ沈黙。。。