劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 観てきた!

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

観てきた。

 

2月25日

パパのごり押しで

家族でイルミネーション

を観に行くはずだったのに

_| ̄|○

 

結局出かけることなく

スーパーで

好きなお菓子やジュースを買って

家族4人でハイキューを最初から観ることに。

 

娘ちゃん初号機は既に

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

を観に行っており

上映開始10分で涙する

ガチのハイキュー好きなギャルJK

 

奥様と

娘ちゃん弐号機は

初見だけど

はい!がっつりはまりました!!!

続き!続き!

とあっという間に

ハイキュー漬けの一日が終わり

家族全員大満足

 

自分はもちろん観たことあるけど

かなり忘れていたので

大満足!

 

その日以降は

奥様

娘ちゃん弐号機

パパ

3人ともハイキューは観ているけど

それぞれのタブレット、スマホで

それぞれの話を観ている

という日が何日か続き

奥様と

パパはアニメの最後まで観終わる

 

娘ちゃん弐号機はまだ最後まで観てないので

観終わったらママ(2回目)と一緒に観に行く

と約束し

 

3月4日

奥様とパパ

2人でお先に

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

を観に行ってきた!!!

 

ほんとにアニメの続きを

映画館でやってます!

烏野vs音駒

って感じ。

 

でも

いや~~

良かったね~~

直前にハイキューをすべて観返して

万全の状態で観に行ったこともあって

 

最高でした!!!

 

娘ちゃん初号機が

上映開始10分で泣いたのはよくわからなかったけど

『もう一回』がない試合

のなかで

研磨が

『たーのしー』

と言って

これを聞いた翔陽が

『うぉーーー!!!』

て叫ぶところ!

泣きましたね。。。

おじさん泣きましたね。。。

 

最後の

『はあ~面白かった!クロおれにバレーボール教えてくれてありがとう』

も良かったね~~

 

普通ライバルとの一戦だと

あと一点取れば

勝ち!!!

みたいなのが普通だけど

今回はいつの間にか勝ってました。。。

みたいな

でもこの終わりかたがまた良かったね~~

 

奥様もすごい良かったと

夫婦二人大満足!!!

 

娘ちゃん弐号機にも是非奥様と観にいってもらおう

 

 

なんで続きがアニメでも映画でも

やらないんだーーーーー!!!!!

意味わからん!

 

今家族会議中で

ハイキュー全巻を大人買いするか

映画の後の分の漫画だけ買うか

検討中!!!