大学生がムズすぎる 84 すみれ コウスケ 何度でも言おう!!!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

何度でも言おう!!!

 

『すみれちゃんに告白して振られたのはコウスケではないのか?!』

 

こってりコウスケだとばかり思っていたけど

前回

torima-blog.com

に続いて

今回のを観ると

 

さすがに

振られたのは

コウスケではない!!

という結論に達っさざるを得ない

 

振った男から電話がかかってきて

好きな男の前からわざわざ離れてから

電話にでるか~~

でないだろ~~

 

バヤシはそういうのすごく気にする

小さい男だということを

すみれちゃんは

よーーく

よ~~~~~く

よーーーーーーーーく

知っているわけで。。。

 

ん?

振った男からの電話だからこそ

聞かれたくなくて

バヤシの前からわざわざ消えて

電話にでたのか。。。

 

も~~わからなくなってきた(´;ω;`)ウッ…

 

でも

おじさんとしては

 

すみれちゃんは

好きな人がいるのに

好きな人の前でも振った男と仲良くするような

子ではない!!!

 

好きな人の前で

振った男から電話がかかってきたら

わざわざその場を離れて電話にでるような

子ではない!!!

 

と思いたい。。。

 

ということで

 

やはり

振られたのは

コウスケではない!!

という結論に達っさざるを得ない

 

なんだこの考察?!

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com