大学生がムズすぎる

今日

ユーチューブで

 

大学生がムズすぎる

 

というショート動画を見つけた

 

純粋な出演者とストーリーに

おじさんがキュンキュンしたので

帰って来てから

奥様と娘ちゃん初号機に勧めてみた。

 

奥様

『うーん、内容は良いのかもしれないけど、この子(キム)キモイ。無理』

 

娘ちゃん初号機

『なんか普通過ぎない?!キムとかすごいちょろいんだけど。』

 

ひどい。

 

『モテない男の子の話の

僕の心のヤバイやつ!

凄い良いって言ってたじゃん』

とパパ

 

『あれはアニメだから!』と娘ちゃん初号機

 

モテててこなかった学生生活を送ってきたパパ

大学生になってすぐに奥様と付き合った為、(インカレもすぐやめた)他の恋愛要素ゼロの大学生活を送ったパパ

にはすごいキュンキュンして良かったのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

そりゃ楽しい学生生活を送った奥様、送っている娘ちゃん初号機にはわからないか!

 

あまりモテてこなかった学生生活を送った人にはわかるはず。

 

大学生がムズすぎる

 

物語になっているので。一番古いショート動画から順に観てください。

 

大学生がムズすぎる ② へ

torima-blog.com