大学生がムズすぎる 74 ミク Manamiさん 2/25 TikTok live 観てきた!

大学生がムズすぎる。ミク役Manamiさんの

2/25 TikTok live 21:30~

観てきた!

 

え~~

控えめに言っても

最高でした!

あっという間の

1時間半でした。

TikTok live

をこんなに長時間観たのはもちろん初めて。

 

視聴者数もあっという間に200人くらいになり

600人くらいをずっと維持してた!

(あとでたまたま観た安田大サーカスのくろちゃんの視聴者数は500人くらいだった)

すごい!!!

 

ファンが待ちに待っていたのがわかる!

コメントもバンバン流れててすごかった!!!

ファンの熱量がすごい!!

 

『大ムズの感想ブログに書いてます。読んで~』

 

ってコメントしたら拾ってくれて

『あ、大ムズのブログ書いてくれてる?!読む』

みたいな(定かではない)ことを言ってくれたのは

かなり嬉しかった!!!

Manamiさんありがと~~

 

ギフト?っていうのかな

こんなに頻繁にプレゼントが飛び交っている

TikTok live

初めて観ました。

自分はギフトは送らずごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

 

奥様と娘ちゃん弐号機は

Huluで

ハイキュー シーズン1

を夢中に見ている中

 

娘ちゃん初号機が来たので

 

『ほら、パパが観てる大ムズで推してるって言ってたこがライブしてるのすごくない?』

『視聴者数も600越え、ギフトもすごくない』

 

というと

 

『あ~、600人ね。バラは大したことないよ。あ、この花火すごいんじゃない?!』

 

といって、冷蔵庫からジュースを取ると去っていた。

 

これでも、髪の毛もピンク色の完全にギャル化した高校生の娘ちゃん初号機とは良好な親子関係を築けているはず。

今日2/26、友達とディズニーランドにいくというので

パパのなけなしのお小遣いから

5000円(正確にいうと娘ちゃん弐号機と半分ずつで2500円)

渡してしまった。

奥様には

甘すぎ!

と。

今、楽しんでいるといいが。。。

 

話は戻して

 

ほんとに楽しい時間でした。


f:id:mianamiana:20240226102552j:image

途中のスクショタイムのひとコマ!

なんだろう?!

TikTok live

にあまり慣れていない感じも良かったし

柴犬?!のギフトに

何回も喜んでいたのもカワ(・∀・)イイ!!

 

さらに応援しようと思えた最高の時間でした。

(特に何ができるわけでもないけど・・・)

 

大ムズ、Manamiさんファンあつまれ~~

 

コメントしてくれると嬉しいです!!!