大学生がムズすぎる ②

以前

大学生がムズすぎる。

が良いから観て〜

と奥様と娘ちゃん初号機に勧めたら

 

torima-blog.com

 

ボロクソに言われてからも

毎日?

2個ほどユーチューブにアップされるのを楽しみにしている。

 

まだ観たことない動画ないかなー

と探していると

ん?

TikTokにも大学生がムズすぎる

がある。

お?

YouTubeにないやつある!

しかも結構ある!!

まだ

バヤシとキム

が大学生活、女の子と話すこと自体

に慣れていないころのやつも。

 

YouTube

にあがっている動画では

なんか話が読めない、?、切られてる?

というところがあって

なんだろう?

と思っていたら

TikTok

にあがっているのは完全版?で

変なところがなくしっかり観れた!

シュート動画1分30秒?にする為にYouTubeでは動画の最初の方とか切ってあげてたのか!!!!

と一人で納得。

 

TikTok

にあがっている完全版?をすべてみる!!

やっぱりおもろい!

きゅんきゅん、にやにや、こういうのつらいいよね!

と大満足

 

きらきらな学生生活をしっている奥様と娘ちゃん初号機にはわかるまい!

 

torima-blog.com