仕事終わりにお食事会 羽村 味里

12月15日

今日は以前3人夜勤で一緒だった同僚と

 

torima-blog.com

 

torima-blog.com

羽村にある味里

に行ってきた。

 

このメンバーでは3回目。

1人はお休みなのにわざわざ来てもらい

もう一人も2時間ほどお待たせしてしまう時間に現地集合

 

17時30分までのシフトで

17時31分にタイムカードをきって急いで現地へ

18時10分集合にしていたけど

何とか18時前につくと既にお2人とも駐車場で待っていてくれた。

ありがたい。

入店。

 

自分としては

えびカツと唐揚げがおすすめのお店

おすすめどおり

えびカツと唐揚げの定食 1600円位

ウーロン茶 ?円

を3人共注文

(ご飯は一人は並み、一人は中盛、自分は大盛り)

おふたかた共女性だが

しっかり量もたべて頂ける方たちなので

その点も自分的には嬉しい。

早速実食f:id:mianamiana:20231218083732j:image

うん、美味い

海老がほんとにぷりぷりして

ほんとに美味い

から揚げも美味い

おふたかた共

『美味しいー!』

と言ってくれたので

良かったー

と一安心。

かなりボリュームがあったけど、かなりのスピードで3人共完食!

気持ちがいいねw

食事も3回目なのであまり気を遣うことなく会話も弾む。

なんだろう。

この食事と時間を楽しもう。楽しみましょう。

という空気感がここち良く

とても楽しい時間でした。

 

食事の値段が曖昧な理由は

なんと今回おふたりから

おごってもらったからでした。

おふたりで決めてたとのこと。

 

おごることはあっても

おごられることはなかったので

その気持ちがうれしいよね。

申し訳ないので1000円だけお渡しし、

ごちそうになりました。

 

来月もまた食事会をすることなり

また一つ楽しみが増えました。