漫画喫茶(快活クラブ)へ セクシー田中さん

11月23日祝日の話

 

車の点検後

 

娘ちゃん2号機と漫画喫茶(快活クラブ)へ行ってきた。

 

娘ちゃん2号機が喜んで一緒に来てくれるのは

漫画喫茶くらい(´;ω;`)ウッ…

 

いつも通りお菓子を買い

ジュースを用意し

至福の時間の始まりです。

途中アイスも頂く。

 

娘ちゃんは

薬屋のひとりごと

葬送のフリーレン(2回目)

 

パパは

はじめの一歩

 間柴の世界戦 メッチャ気になる~

着せ替え人形は恋をする

 喜田川海夢・・・いつ五条君に告白するんだ~

セクシー田中さん

 ドラマをみて、どっぷりはまり、続きをみたくて漫画に手を出してしまった。

 漫画もすごい面白い!

 名言もいっぱい!

 ・恋はいらないの。ほしいのは尊重されること

 ・自分を助ける最良の人は自分

 ・ひとつひとつは些細でも

  たくさん集めれば生きる理由になる

 

娘ちゃんは

 葬送のフリーレンのマハト編のいいところで・・・

パパは

 セクシー田中さんの7巻の最初のいいことろで・・・

 

あっという間に3時間経過。

3時間はやっ!

3時間はやっ!!

 

3時間で今日は祝日のため少し高めの

760円

お菓子

130円

140円

入れても

合計1030円

大満足!

 

また来ようねと約束し

漫画喫茶を後にしたのでした。