人の人生なんて儚い 葬送のフリーレン

自分は約一か月前から

やりたいと思っていたことをする。

好きなことをする。

と決めた。

 

最近やり始めたこと

①まずこのブログ。日記として、自分の考えを吐き出す場所として、毎日投稿する

②毎日筋トレをする(今は毎日腹筋20回、腕立て20回)

③人間関係を広く深くしていく(いろいろな人と食事にいく)

④髭脱毛を始めた(まだ一回目)

 

最近の家族の会話

娘ちゃん初号機

『パパさぁ、なんか最近いろいろ始めてるけどどうしたの??』

パパ

『あのさぁ、葬送のフリーレンを読んで、“人間の人生なんて短くて儚いんだ”ということを知ってさ、前からやろうと思っていたこと、好きなことをやろうと思ったんだよね。』

 

娘ちゃん初号機

『マーマー、パパがアニメにすごい影響されてるーーー。』

 

奥様

『パパはすぐに影響されるからねー』

 

本当にすぐに何事にも影響される父・・・