親孝行?! 娘たちと回転ずし 映画 漫画喫茶 

先日の11月3日

休みだったので

 

親孝行?!

と映画、漫画喫茶に行ってきた。

 

最初は

娘ちゃん2号機と

 

お昼に

じじ、ばば

と回転寿司に行き

そのあと

漫画喫茶にいこう!

 

と話していたが

 

そこに

高校生の娘ちゃん初号機が

『ねぇ、プリキュアの映画観に行こうよ』

と言い出し、急遽

お昼にじじ、ばばと回転ずしを食べにいき、

その後プリキュアの映画を観て、

なおかつその後、漫画喫茶いにいく

ことになった。

久々に娘ちゃん二人そろってのお出かけで

パパも嬉しい!

 

回転寿司はいいね。(魚べぃ)

それぞれが、好きなものを、好きなだけ食べられる。

じじ、ばばも気にいっている。

レアキャラとなった娘ちゃん初号機も一緒だった為

じじ、ばばにも喜んでもらえたので良かった。

 

最後に1000円ずつお小遣いをもらい

娘たちも、自分も大満足!

 

ん?

自分も大満足?

パパももらいましたがなにか。。。

 

その後は映画館へレッツゴー

 

映画 プリキュアオールスターズF

 

一言でいうなれば

 

最高でした

 

近いうちに感想を別の記事であげたいと思います

 

映画を観た後

帰りの車の中で

プリキュアのことで

家族三人で盛り上がりました。

 

娘ちゃん初号機も行くはずでしたが、

頭が痛いということで

漫画喫茶(快活クラブ)は

娘ちゃん2号機と二人で行くことに。

 

torima-blog.com

 

今回は娘ちゃん2号機もしっかり会員になる。

でもなぜか、機械で

保護者が必要です

みたいなエラー出て処理ができず

結局、店員さんを呼んで

入店手続きをしてもらうことに。

せっかく会員になったのに

機械でできないんかい!

と思いつつも入店

 

今回は

娘ちゃん2号機は

薬屋のひとりごと

パパは

葬送のフリーレン

を読んで大満足

 

葬送のフリーレン

読み終わってしまった。

マハト編もおもろかった。

 

今日は時間が遅かったので

1時間半ほどで退店

娘ちゃん2号機とまた来ようと約束し

帰宅

 

今日は親孝行もできたし、娘ちゃん二人と美味しいお昼ご飯も食べて

プリキュアの映画で盛り上がり、

最後に漫画喫茶にまで行き

 

最高の1日でした!