映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ

11月12日の話

 

torima-blog.com

梅ノ木でラーメンを食べた後

 

娘ちゃん2号機が

すみっコぐらし 映画 第三弾

となる

 

映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ

 

が観たいとのことで観に行きました。

 

第一段の

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

がすごく良かったので、それ以来毎回観に行っている。

 

感想は

 

やっぱり

第一弾は越えられないかなって感じ。

 

でも

今回のほうがしっかりと

ストーリー

って感じのものがあったので

見ごたえはありました。

現実感がありすぎたかな

もっとファンタジーで良いかも

とも思いました。

 

すみっコたちの

ちょっとしたボケが

かわいい。

 

皆さんエンドロールの最後まで必ず観てください。

ここはファンタジーを感じホロっと来ます。

 

入場者特典は


f:id:mianamiana:20231118131423j:image

とんかつ と しろくま

でした。

 

本当は

とかげ(娘ちゃん2号機推し)

ねこ(パパ推し)

が欲しかった。


f:id:mianamiana:20231118131455j:image

とかげ

買っちゃいました。