葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

 

皆さん是非観てください。

アニメよりも漫画が良いという人も多いともいますが

自分は断然アニメをお勧めします。

 

漫画を読んだときは

まぁおもしろいかな

という感じでしたが、

 

テレビの2時間(金曜ロードショーだったかな?)をリアルタイムでみて

まったりとした空気感、世界観がすごくいい感じで表現されていて

家族4人ともドハマりしました。

 

自分はもう何度も見返していますが

見返すとさらに気づくことがあって

何度か見返すこともかなりお勧めします。

 

自分の好きな

まったりあり

戦闘あり

名言あり

と控えめに言って

 

最高です!

 

巷では

 

ヒンメルならそうする。

 

とヒンメルのような行いをしていく

というのが、流行っているとか。

 

自分も

ヒンメルなら。。。

毎回は無理でもできることはしたい

と思っています。

 

葬送のフリーレン

のおかげで

以前もかきましたが、

 

torima-blog.com

 

人の人生なんて儚い

やりたいと思っていたことはやっていこう!

人ともう一度かかわっていこう!

と思わせたくれた作品です。

 

是非皆さんもご鑑賞ください。