大学生がムズすぎる 76 ミク役 Manamiさん まなみさん ってどんな人?!

大学生がムズすぎる

ミク役 Manamiさん まなみさん 愛美さん

2/25 TikTok live

から


f:id:mianamiana:20240226151713j:image

Manamiさんってどんな人?!

 

ライブでいってたことだから

大丈夫だよね(汗)

 

一生懸命聞いてたんだけど

間違っていたらごめんなさい

 

名前

 まなみ

 漢字だと

 愛美

 だそうです。

なんて呼ばれてるか

 まなみちゃん

 まなみん

誕生日 

 2月24日

年齢

 23歳

身長

 160㎝

靴のサイズ

 23㎝ 赤ちゃんじゃんといじられてた。

出身

 京都(高校も京都)

 現在 一人暮らし

家族構成

 姉、妹がいる

 聞き間違いか妹さんは5歳っていってたような。。。5歳はなれてる??

学生時代の部活

 吹奏楽部 クラリネット

免許

 車の免許なし

 自転車免許(本人談:小学校の時取ったとのこと)

お酒

 飲めない訳ではないけどあまり飲まない

 (飲んでも変わらないとのこと)

 飲むとしたら:カシスオレンジ、梅酒

大ムズについて

 撮影は楽しい

 はるかちゃんと仲良し

趣味?

 ポケモンのぬいぐるみ多数

 ポケモンカード

 (ファイリングしていて

 ガチ勢のような気がしました)

好きなアニメ、漫画

 東京喰種トーキョーグール

 (好きなキャラ:白カネキ)

 ハイキュー

 (好きなキャラ:ノヤっさん 

 こと 西谷夕 and つっきー)

 今やっている

 ハイキューの映画も観たいと。

みてるアニメ、漫画

(好きなほどでもない?!)

 薬屋のひとりごと

 ハンターハンター

 ワンピースは読んでない

好きなアーティスト

 マカロニえんぴつ

好きな動物

 猫

好きなユーチューバー

 なつめさんち こちらはわかった

 とどろきさん といっていたけど

 どのユーチューバーかわからず

 上記ふたつしか観ないとのこと

好きなこと、もの

 あまいもの

 マヨコーン

 オムライス

 リンゴジュース(100パーセントに限る)

 アリエッティ4回くらいみたと

 パーカー

 スケート

苦手な食べ物

 お寿司(生魚)

 アボガド

 ネギ

 トマト(ミニトマト最悪

                  トマトソースはOK、

         ケチャップ美味しい

    トマトジュース飲んだことない)

苦手なこと、もの

 ひとごみ

 たたかい(モンハン?)

 勉強(特に国語)

 髪の毛をのばすこと(面倒くさいからと)

 

雑談から

 夕ご飯は自分でビビンバ作って食べた

 エプロンつけへん

 バレンタインはタルト作った

 急いでなければ声かけても良いよ

 筋トレしている

 体力ないので走れない

 スポーツ観戦しない

 

こんな感じ

 

 何か間違っていたらコメントして~

 

ミク Manamiさんファンあつまれ~~

 

torima-blog.com