葬送のフリーレン #14 観た

以前書きましたが、

 

torima-blog.com

 

torima-blog.com

超絶お勧めの

自分の考えをも変えたお話

葬送のフリーレン

 

葬送のフリーレン #14 観た

 

フェルンとシュタルク

の微笑ましい青春模様。

可愛らしくていいですね~

 

自分の好きなパターンの一つ

『おかしいな、アイゼンは自由落下程度ならどんな高さでも無傷だったよ』

『ハイターがドン引きしていた』

『ドン引きしている時点でおかしいのはアイゼン様だと思います。』

もいい。

 

ヒンメルのフリーレンへの指輪へのはめ方・・・

完全にプロポーズだろ!

 

自分のこの話で一番なシーンは

『ハイターって大人だよね。大人っぽくなった』

『ふん。老人相手に何を言っているんですか。年を取ると自然とそうなるんですよ』

『と言いたいところですが、本当は私の心は子供のころからほとんど変わっていません。理想の大人を目指して、大人のふりをして、それを積み重ねただけです。きっと私は死ぬまで大人のふりを続けるでしょう』

 

いいね~

 

自分も年だけは取ってるけど、中身は子供の頃と同じ自分勝手なクズなまま。

でも、そのクズをひた隠しにして

良き人でいよう

という思いは捨ててはいない。

これがまた難しいが・・・

 

ヒンメルならそうする

 

もできる限り続けよう。。、