同僚とご飯

今日は仕事が終わった後

 

同僚3人でご飯へ

 

家族でいつも行っている

天ぷら さき亭 玉川上水店

 

目の前で揚げてくれて

揚げたての天ぷらを頂ける

値段がとてもリーズナブルで美味しいお店

 

花定食 海老、青魚、鶏、玉子、野菜2種 1000円

月定食 海老、青魚、鶏、いか、玉子、野菜3種 1250円

ご飯、赤だしの味噌汁お代わり自由

 

花定食 ふたつ、月定食 ひとつ

別で

カマンベールチーズ揚げ 400円

鶏肉の大葉チーズ巻き 300円

豚ヒレ肉の柚子胡椒挟み揚げ350円

饅頭の天ぷらとバニラアイス 230円

 

一人はお酒好きなので

生ビール600円

レモンサワー400円

 

を注文

 

カウンターしかないので、食事中は会話はあまり楽しめないのかな

と思っていましたが、

少し曲がっている角の3席を用意してもらい、3人での会話もし易く

お話が盛り上がりました。

店員さんナイスです。

 

お陰で自分が仲良くなりたいと思っている同僚との距離が縮まった気がします。

 

以前のブログ

 

torima-blog.com

 

でも書きましたが

 

殻に閉じこもっていた自分ではなく

人間関係を深く広く持とうとしている自分

これが正解なのか

はたまた裏切られてただただ傷つくだけなのか・・・

 

でも今回はとても楽しかったので良しとしよう。

 

話に夢中になりすぎて写真を撮り忘れた(´;ω;`)ウゥゥ