夜勤明け 焼肉へ

11月13日

夜勤明け

同僚と焼肉を食べに行った。

 

11時半開店の為、

職場に残り行事の準備を残ってやった。

 

いくらか同僚が相手にしてくれたけど

やはり一人で準備するのは

思っていたより寂しい。。。

以前の職場のような仲間がほしいな

と思ってしまった

_| ̄|○

面倒なことをやりはじめちゃったかなと

少し後悔が。

 

気を取り直して

焼肉屋さんへ

 

ここはお勧めで教えてもらってから既に4回目。

みんなが美味しいといってくれて

外さないところ。

 

torima-blog.com

 

torima-blog.com

 

カルビよりもハラミが断然美味しかったので

2人とも


f:id:mianamiana:20231214093031j:image
f:id:mianamiana:20231214093045j:image

ハラミ定食1650円

を注文

やっぱりめちゃくちゃ美味い!

どうしてもほかのお肉を食べてほしい

と頼み込み


f:id:mianamiana:20231214093058j:image

スティックタン 1320円

豚ロース 660円

も注文

豚ロースのコスパがめっちゃ良い!

二皿も頼んで、ご飯もおかわり!

金額が一人3190円とランチにしてはお高めになったけど

同僚にも大満足して頂けました。(ハラミが一番美味しかったとのこと)

既にこの同僚との食事も3回目なので

あまり気を遣うことなく

自然に話ができて楽しめました。

 

やっぱり美味しいものを食べながら話をするのは

いいな~

と再確認できました。