四つ葉 中華そば 川島町 行ってきた

中華そば四つ葉に奥様と行ってきた!

同僚から勧められたところ。

 

ラーメンとお寿司が食べられ少し変わったラーメン屋さん?!

 

ネットの評判もかなり良い

11時開店たけど

10時半だと2周目になってしまうらしいので

10時15分につくように出発。

10時すぎには到着!f:id:mianamiana:20240531104138j:imagef:id:mianamiana:20240531105606j:image

 

なんと一番でした!

待つ場所はこんな感じf:id:mianamiana:20240531104624j:image

10時20分ごろには

食券が買えるようになり

特製四つ葉そば 1350円

特製つけそば 1450円

まぐろ丼 450円 ×  2

を注文

かなりお高い(笑)

f:id:mianamiana:20240531104939j:image


f:id:mianamiana:20240531105004j:image

本当はお寿司を食べたかったけど

本日は赤貝だったのでまぐろ丼に!

10時50分頃にはあっという間に

20人くらい並んでた。

座って待っていると食券回収され

開店時間まで待つ。

11時一番でいざ入店!

テーブル席もあるけど

店内は10人くらいしか座れない感じ!

 

5分くらいですぐに到着。


f:id:mianamiana:20240531125605j:image

実食!

うん

うん!?

醤油が濃い!?

出汁の味があまり感じない?!

ほんとに人の好みは難しいね〜

これだけ人気があるのに自分には合わなかったかな。

チャーシューは2種類あって

美味しかったけど感動まではって感じ。


f:id:mianamiana:20240531125617j:image

まぐろ丼!

美味しいです。柔らかくて!

でもそれだけかな。


f:id:mianamiana:20240531125639j:image

つけそば

これは美味しかった!

玉ねぎ?がシャキシャキして

今まであまり食べたことのないつけそば!

これはまた食べたいかも!

奥様もつけそばは美味しかったと。

 

でも遠いいし混んでるし

もう来ないかな〜