大学生がムズすぎる 95 ニキ ゆめの いい感じ~~ 

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

www.youtube.com

勇気をだして

誘ったのに

これは悲しいね~~

でも

突然誘ったんだから

しょうがないっていえば

しょうがないよね~~

『また一緒に帰ろ!』

これって大抵、社交辞令で

真に受けてはいけない言葉の代表!!!

まぁ凹むよね~~

 

しか~~~し

 

大ムズの女子達は違うのです!!!

しむらーーーうしろーーー!!!

ニキーーーうしろーーー!!!

これは嬉しいです!!!

これってバヤシが勘違いして

すみれちゃんを誘って

ゆめのちゃんが

『いってきなさいこれは』

って言った日のことかな?!

明るさが違うけど、ゆめのちゃんお洋服は同じだ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

torima-blog.com

面白いし?!って言葉が

ちょっと気になるけど。。。

お似合いなカップルにみえるけどな~~

 

リョウスケもいるし

今後が気になる~~~

 

人見知り男子あつまれ~~

 

torima-blog.com