大学生がムズすぎる 73 バヤシ すみれ 新長尺編 ① 応援できるか?!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

すみれ バヤシ 長尺編か~~~~

 

バヤシを応援できるか?!

バヤシと共感できるか?!

と思いながら視聴開始。

 

まず遅刻をしているバヤシをみて

うわっ!最悪!!!

減点1

 

楽しめないかも

と不安に思いながら視聴を続ける。。。

 

『つぎはさ』

『隣に立つんじゃなくて』

『一緒に』

少し間が空き

すみれちゃんの首を少し傾けての子の顔カワ(・∀・)イイ!!

まぁ予想通りバヤシはなにも言えず。

いつも通りのバヤシ。

 

その後の今回で一番刺さった言葉

“良い子”は部長にとってやろ

そうなのよ!

最近特に思う。

良い子、良い人とは

その人にとって良い人

であって他の人からも良い人とは限らない。

 

自分にとって良い人は他の人にとって良い人とは限らない。

大多数の人から嫌われている人でも自分にとっては良い人の場合もある。

(ごくまれに誰に聞いても良い人もいるが)

 

それでも

こういう女の人嫌い!

こういう女の人いるよね~

ほんとにいるのよ。。。

陰キャにとってはかなりきつい!!!

バヤシ!!!

ここは共感できるぞ!!!

 

前回の

バヤシ すみれ 長尺編

よりは良かったかな。

 

確かに続きは気になる。

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com