大学生がムズすぎる 82 すみれ コウスケ う~ん ふられたんじゃないのか・・・

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

www.youtube.com

結構前の長尺編で

すみれちゃんに告白してふられたのは

コウスケだ

と考察したんだけど・・・

違うんかな~~

 

コウスケはふられた相手ともお友達でいられるタイプ?!

すみれちゃんはふった相手ともお友達でいられるタイプ?!

好きな人の前で、自分のことを好きな男と仲良くするかな~?

そんな子(すみれちゃん)ではないような気がするけど・・・

う~ん

 

わからん

 

コウスケではない全く別の男から告白されて断った説

のほうは有力かな。。。

 

最後には

バヤシと一緒に授業を受けてくれる

すみれちゃん

はもちろん天使だけど

 

今回のシーンのMVPは

リョウスケ君です!!!

ユーチューブのショート動画ではわかりづらいけど

TikTokのほうで

 

リョウスケが

ん?

バヤシきたけど

すみれちゃんはバヤシのとこ

行かなくていいのかな?

と心配そうに見てるのが

良いやつすぎて!!!

 

リョウスケにも春を!!!

 

人見知り男子集まれ~~

 

torima-blog.com