良くない 非常に良くない クズが顔を出す

最近

良くない!

非常に良くない!

 

先日

あるべきものが届いていない

と同僚に言われる。

『じゃあ、内線しますね』

と答える。

この時点では全く普通。

 

『あるべきものが届いていないので届けてください』

内線にでた他会社の人に伝える。

すると

電話口から

『はぁ!?』

という答えが聞こえた。

その瞬間

結構大きな声で

『あるべきものが届いていないので届けてください』

と言って、

相手が

『はい』

と返事をしたのを確認する気もなくすぐに

電話を強くガチャンと切った。

 

その時

“はぁ!?じゃねーんだよ!しかも他会社同士だぞ!!”

と怒りで手も震えていた。

他の職員の視線を感じながら

すぐにその場を離れる。

やばい、やってしまった!

と思うが、怒りが収まらない。

以前からこの他会社の人間の態度がおかしいことに

いらいらはしていた。

良くない!

非常に良くない!

 

周りからしたらただの

突然大きな声を出し、怒り出し、電話をガチャンを切った奴

なのだ。

“場の空気を悪くして去っていく”

自分が一番嫌いな奴と同じことを

自分がしている。

最悪!

 

まともな人間であろうと

良き人間であろうと

思っていても

(まだあきらめてはいない)

 

自分の根っこの

クズ

が最近すぐに顔を出す

 

良くない!

非常に良くない!