大学生がムズすぎる 60 キム ミク 長尺 ② 告白する?しない?

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

一日待たされ、

待ちに待った

キム ミク 長尺 後編

 

いやー

ミクちゃんが告白をすぐに断らなかった場面のあとの

バヤシとリョウスケと居た時の

キムの顔

茫然自失!いっちゃってる!!!

 

その後ネットで

“女子 告白 断る”

で検索しちゃうキムが良き。

 

“脈ありでも軽く思われないように保留にすることがあるらしい”

 

おーそうなんだ。とおじさんはびっくり!

 

“てことは付き合ったらもう会えへんなくなよな”

ですよね~~

その後の

これ!自分も

怖っ、なになに

てなったわ!!

確かに心臓に悪い、

その後

まぁ考えすぎかな~~と少し安心したところで

これもびびるよねーーー!

ちびるよねーーー!

“確定です、終了です”のキムの顔

そうなるわなー

その後のシーン

『話しやねんけどさ』

ドキドキ・・・

『私さ、告白されてんやんか』

ドキドキ・・・

『めっちゃ申し訳ないねんけど』

なになに!!!!

『木村君に お願い したくて』

・・・

・・

間が長い!!!

『彼氏のフリして欲しくて』

 

キム セルになる。

 

『ちゃうフリやで?笑』

『フリ』

キム安堵の表情。

 

しつこく告白されているからってことなのね~~~~

彼氏のフリをキムが承諾した時の

『ほんまに?』

の時のミクちゃんの顔!!!

はい

天使(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その後の

今回の自分が一番ドギマギしたところ

 

『おれは その』

『フリするのは全然いいやけど』

 

えっ

マジで

 

『おれは』

『その』

『佐藤さんと』

 

いうの!

告白するの!?

告る!?

間がながすぎる~~!!

 

『あ、すみませんっ』

 

言わないんか~~~~い!!!

言わないんか~~~~い!!!!!!!

 

さっさと告白しろよ!

ともどかしいとも思う自分と

この状態をまだ楽しみたい自分もいる。

 

そうです。

アラフィフおじさん

大ムズ

にがっつりはまっております。

 

これを書いている途中

娘ちゃん初号機から

『さっきからパパは何をしてるの?』

『大ムズの感想をを書いてる』

というと

怪訝な顔をする娘。。。

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com