大学生がムズすぎる 89 すみれ リョウスケ~~ そうきたか~~

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

ご飯に誘ってからの

気まずい空気をどうするのか

とドキドキしてたら

『ちゃうで?相談やで?』

おーー!そういう逃げがあったか!

と感心し

変な空気は何とか解消。

 

この後どうなるんだろ~

ドキドキ

 

こういう学生のノリあったよね~~

ゲームでオール!

自分も朝までみんなでゲーム(いただきストリート、スマブラ等)して、その後

寝ないでそのまま、行先も決めずに車でドライブ!!!

みたいことやってたな~~

友達とまだ遊びたくて、バイトを突然休んだり。

いや~~クズでしたな~~

 

『負けたらご飯誘う』

っていつもは

バヤシがキムをいじるのに

今回は

キムがバヤシをいじってるのがよかったね~~

 

ゆめのちゃん登場での

このシーン。

いや~~

ゆめのちゃん

人気急上昇じゃないでしょうか。

なぎさがいなくなって

寂しい思いをしている大ムズファンの方も

多かったと思いますが

大ムズには

ゆめのちゃん

がいます。

女子の勘!!!恐るべし!!!

勘って何か知らないけど結構当たるのよね~~

自分も最近

を大事にするようにしています。

まぁ自分のことは置いといて、、、

 

ゆめのちゃんの恋愛相談コーナー

完璧でしたね~~

リョウスケの

 ・すみれちゃんのことが好き

 ・でも親友が好きな人

 ・親友は本気だけど

 ・自分は中途半端

 ・でもご飯には誘ってる

 ・最低な自分

という気持ちすべてを包み込み

無理やりのアドバイスをするわけでもなく

ただただ

バヤシもリョウスケも

同じように応援している

と伝える

ゆめのちゃん!!!

イイ女すぎるやろ~~~

マジで

ゆめのちゃんファンが

青天井に増えたんではないでしょうか!?

 

予告で

バヤシが

『楽しんで来いよ!』

なんてラインしてたから

あのバヤシが

リョウスケとすみれちゃんがご飯行くの許したの?!

バヤシが成長しておとなな対応をしたの?!

と不思議に思ったけど

 

ですよね~~

相変わらずのバヤシの勘違い

全然成長しておらん。

 

この後の

ニキの

『スマブラなんかどうでもいい』

笑ったね~~~

『スマブラなんかどうでもいい』

2回言ってるからね~(笑)

ニキ最高!!!

 

その後

緊張して息ととのえてるし

ついにすみれちゃんに告白するのか~~

と思って

ドキドキ

してたら

告らないんかい!!

いいのかそれで~~

 

なんか腑に落ちない感じで

続きを観てたら

最後に

『ばやしのことはもっと好きやからな~』

こんなこと普通言えるか~~

リョウスケいいやつすぎるだろ~~

 

そっと待っててくれた

ゆめのちゃん!!!

もう一度言う

イイ女すぎるやろ~~~

 

この先の

リョウスケとゆめのちゃん

がどうなるのか

非常に気になる~~

 

ん?!

あれ?!

リョウスケは

わかなちゃんのこと好きだっていってなかったけか?!

 

ゆめのちゃんって

ニキのこと好きなんじゃ~~?!

 

ニキーーー

スマブラやってる場合じゃないぞーーー!!!!

 

人見知り男子あつまれ~~