大学生がムズすぎる 103 今更だけどすみれちゃんはバヤシのどこが良いんだろうか?!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

そうなんですね~~

陽キャはこういうことをすんなり言えるんです。

いやらしさなく自然に。。。

そして陽キャは

『え、いや大丈夫です。。』

とかではなく

すみれちゃんのように

『まじーー!!!』

すんなりと

違和感なく

流れるように

言えるんですよね~~

案の定陰キャバヤシは

ってなるんだよね~

まぁ、ここで

『え、俺もいいんすか!』

とか言うバヤシも気持ち悪いか。。。

はい!ここでいつもの

ばやしの必殺技の一つ

逃亡ですね。。。

成長しませんね。

バヤシ逃亡後も

すみれちゃんはコウスケくんからの誘いを断り

なおかつ

これは自分で買いたかった。

バヤシの分は自分のお金で買いたかった。

いい女すぎるだろ~~

でも前回も書いたけど

すみれちゃんの笑顔を引き出せるのは

バヤシなんよね~~

 

Tiktokのこの動画に


と投稿したら

今まで自分が投稿した中で一番

いいね

がついた(笑)

 

みんなそう思ってるってことかな!

 

運営さん

もっとバヤシの良いところを出してきて~~

そうじゃないと

さすがに楽しめなくなってきますよ~~

 

人見知り男子あつまれ~~

 

torima-blog.com