大学生がムズすぎる 78 すみれ バヤシ なんか切ないね~

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

www.youtube.com

 

すみれちゃんの

『ほしいですよ』

と敬語でいって、このなんともいえない表情

すごいよね~

ほんと演技うまいんよな~

大学生がムズすぎる

にはまる要因は

いかにもいそうな大学生

(実際こんなにかわいい子ばかりいるわけないが・・・)

実際も

この人達は

こういう人たちなんではないか?!

こういう人たちが本当にいるのではないか?!

と思わせるところ!

(少なくとも自分はそう思ってしまう)

 

テレビに出ている俳優は

演技はうまいんだろうけど

演技をしている俳優としてしかみれないんだよな~

 

自分のいっている意味わかるひといるかな?!

 

話はもどし

 

最後の

『どうしたん』

『なんもないよ』

の後のお互いの表情

切ないね~

 

バヤシ君

なんもなくないじゃん!

『そうみえたのかな』笑顔

くらい言えれば

お互いこんな切ない表情をすることないのに・・・

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com