大学生がムズすぎる。 80 すみれ 勘違いする 

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

『付き合ってくれへん?』

 

すみれちゃんの頭の中

 

〈え?寝ぼけてる?夢?夢じゃないよね?ん?聞き間違い?〉

〈へなちょこバヤシがこんなに簡単に言うわけないよな〉

〈冗談?いや、バヤシは冗談でもこんなこと言えるわけない〉

〈だってあの陰キャのバヤシだよ!自分が傷つきそうになるとすぐに逃げ出す〉

〈バヤシだよ!あり得ない!けど、ちょっと確認してみよう〉

 

え~ 2行目からは私のバヤシへの偏見、私見が詰まっております。

 

勘違いだと気づいた後の手を伸ばして

 

そのあとの

ふ~と息を吐いて

また手を伸ばす感じ

演技うますぎる!

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com