娘ちゃん初号機 ピアス

ほぼ校則のない高校に通っている

娘ちゃん初号機

 

美容師の母の影響か

髪の色はよく変わり

部分的な金髪だったのが

赤シャンとやらで

今は部分的なピンクに近い赤色に!

バイト先では

大学生に間違われる

完全にギャル化した娘。

その娘が今までしたいのに我慢していたのが

ピアス!

 

肌が弱いので

一回皮膚がただれたりすると

なかなか治らない。

 

なので父も母も

ピアスなんてしたら絶対ただれるからやめたほうが良い

と言っていた為

いままで敬遠していた娘。

 

でもついに期末試験も終わり、我慢できなくなった様子で

『パパみて。パパあけてー』

とピアッサーを片手に言ってきた。

『いやだよー。怖くてできない!』

と断固拒否。

パパはビビりなので自分の時は

お医者様にあけてもらった。

 

娘もビビってできないだろうと思っていたら

なんと次の日


f:id:mianamiana:20231217203902j:image

両耳にピアスが!!!

自分であけたとのこと。

 

パパは

耳がただれないことを願うばかりである。