大学生がムズすぎる ミク キム ⑦ 木村君と佐藤さん推し キモイ!?

大学生がムズすぎる

にはまっている。

 

木村君と佐藤(みく)さん

に特にはまっている

 

自分は今まで特定の芸能人に激ハマりしたことは特にない。

推し活なんてもちろんない。

でも

推し活をすると(あまり意味も分かってない)

楽しいとネットで見たことがあるので

 

木村君と佐藤(みく)さん

を推しにしよう!

と思った。

 

奥様にこのことを言うと

『きもっ!』

と言われてしまった・・・

 

木村君はいいとして

佐藤さん役のManamiさん

があまりにも普通の大学生みたいだから

余計に

『きもっ!』

って思うのかもとのこと。

 

インスタを見せたら

『ああ、うん、まあね』

という反応。

 

このことを女性の同僚に言うと

『それはきもいでしょ!』

と一刀両断。

 

『でも、私は推し活をする気持ちがわからないからそう思うけど、この職場ってアニメオタクって異常に多いじゃん。私もアニメは好きだからキモイと思わないけど、人によってはアニオタもキモイとおもうんじゃない。』

と納得なお言葉。

 

たしかに今の職場はアニメオタク、漫画オタクが多く、完全に市民権を得ている。

こんなおじさんがアニメや漫画の話をして、同僚と、きゃっきゃっ言っていても全く引かれない。

慣れてしまったが、この環境はとてもレアなのかもしれない。

現状に感謝!

 

 

特に何をするわけでもないが(インスタはフォローした)

木村君と佐藤(みく)さん

を推しにしよう!

と思う。]

 

torima-blog.com