OWNDAYS オンデーズ 眼鏡フレーム交換

お題「トラブル発生!」

今日は夜勤

 

でも

今日は夜勤前に

ミッション

が発動中!

 

昨日娘ちゃん2号機が

髪が濡れている状態で無理に眼鏡を取った為


f:id:mianamiana:20231007104109j:image

はい!

フレームが折れました(泣)

なにしてんの〜

 

あ、でもたしか買い替えたばかりだから

と思ったけど

 

フレームは今のがいいと

レンズのみ変えたのでした(泣)今年の6月に・・・

 

ということで

普通にフレームを買い替えることに!

 

奥様は今日もお仕事の為

夜勤前に

OWNDAYS オンデーズ

に娘ちゃん2号機と出発


f:id:mianamiana:20231007104620j:image

到着!

折れてしまった今のフレームと同じのが良い

とのことで

店員さんに確認すると

 

ありました!

 

良かった〜

娘ちゃん2号機は割りとこだわりが強いから。。。

 

レンズは今のレンズを使用して

フレームだけの購入でお願いすると

9000円から2000円引きの

7000円

f:id:mianamiana:20231007105035j:image

割引券は既にレンズ抜きで2000円引きしているので使えないとのこと。残念。

7000円でお願いすると

ものの15分ほどでレンズを入れてもらい完成。


f:id:mianamiana:20231007105510j:image

娘ちゃん2号機に実際に眼鏡をかけてもらい微調整して頂きました。

 

娘ちゃん2号機良かったね〜

 

ミッション終了!

 

家に無事到着し

今これを書いているところです。

 

夜勤前にまだ3時間は仮眠がとれるかな

では

おやすみなさ〜い。。。