野さか 豚みそ丼 秩父 行ってきた!

野さか 豚みそ丼 秩父

に行ってきた!

今日は5連休最終日

娘ちゃんたちの運動会の予備日と振替休日を休んだら5連休になった(笑)

今日は娘ちゃん2号機の振替休日

なので

奥さま

娘ちゃん2号機

パパ

で来た!

 

雨が降るんだか降らないんだか

天気予報がコロコロ変わった為

行く場所が決まらず、今日の朝

秩父に行くことになった。

今のところ雨はやんでいる。

以前から行きたかったお店。

あの花の聖地巡礼の時に前を通ったときもめっちゃ並んでた。

 

11時開店

10時40分に到着すると

すでに10人くらい並んでた。f:id:mianamiana:20240603111215j:imagef:id:mianamiana:20240603111235j:image

メニュー表が貼ってあった。f:id:mianamiana:20240603105211j:image

11時

いざ入店!

1巡目で座れた。

良かった。

20人くらい座れる店内

 

自販機で購入するタイプ

最近多いよね〜

f:id:mianamiana:20240603111054j:image

豚みそ丼 並 1200円 × 2

豚みそ丼 大盛り 1450円

生卵 100円 × 3

を注文!

 

うん!

まじで美味い!

なんていうんだろう。

まずいわけないよね。

思っていたより味がこすぎず

あっさりしてる。

焦げたところがまた美味い!

生卵を絡めるとまろやかになってまた美味い!

奥様も娘ちゃん2号機も大満足!

 

11時半に出ると

20人くらい並んでた!

 

是非是非皆さん食べに行ってください。

断然おすすめです!