大学生がムズすぎる 90 ミク VS  わかな 勝者~~?!

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

ついに

このふたり

ミクちゃん わかなちゃん

顔をあわせる!!!

わかな vs ミク

カ~~~ン♩

 

まずはミク選手から先制

多分ご飯をを誘おうと

『じゃあ、よかっ』

と言おうとしたところ

ここで

トイレに行くという

相変わらずの空気の読めない

間の悪い天然キャラ!キムが炸裂~~!

ざんね~~ん!

キムがトイレにいっている間に

ミク選手水分補給!!!

あーっとここで次は

わかな選手からの

圧倒的陽キャならでは

『じゃあ、いけそうやったらご飯どう?』

ライン攻撃!!!

これを見逃さなかったミク選手

しかーし

背中を少し後ろ動かし

結構なダメージを受けてしまう!!!

これは効いている~~

キムが戻ってきてからの

キムから

『さっきのなんやったん?』

のアシスト!!!!

しかし

ミク選手

先ほどのわかな選手からの

『じゃあ、いけそうやったらご飯どう?』

ライン攻撃がボディーブローのように効いているのか

『やっぱいいや』

としか言えない~~!!!

これは勝負あったか~~

相変わらず

洋服が

かっこ可愛いミク選手!

これは自分の独断と偏見からの意見で

この勝負には関係はありません。

ここで動いたのはキム!!!

『佐藤さんお腹空いてる?』

これに対しミク選手はどう答えるのか?!

『まあ、空いてるけど』

と返すーーー!!!

そして

キムから

『食堂いかへん?』

ミク選手

わかな選手からの

『じゃあ、いけそうやったらご飯どう?』

ライン攻撃を気にして

『え?大丈夫なん?』

と返す~~

キム

『ん?なにが?』

そして大ムズ名物

みく選手からの

なんもあるときの

『いや、なんもない』

がでたーーー!!!

『いこ』

で勝負あり!!!

これはうれしい~~

ミク選手の天使のほほ笑みで

ミク選手の圧倒的勝利で終了!!!

 

もともと

キムには

ミクちゃん

しかみえていなかった~~

 

すいません

無理やり

ミク vs わかな

のかたちに持っていきましたが

 

キムミクには

安心

安全

癒し

しかありません。

 

キムミク最高ーーーー!!!!

 

人見知り男子あつまれ~~