大学生がムズすぎる 86 ニキ 田崎ゆめの ここにも天使が・・・

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

久しぶりに

来ました!!

庄司君 田崎さん

ニキ ゆめのちゃん ペアの回

 

う~~ん

バヤシと違って

ニキは素直に応援できる!!!

 

『やっぱ田崎さん!』

お!

『一緒に勉強しません?

偉い!よく言った!

『うん!』

おーーー!!やったじゃん!

『じゃあ、終わったらやりますか』

 なんでやねん!!!

終わったら?!なにが終わったら?!ん?!

 

と自分が思っていると

 

こんな女の子慣れしていない男子に猛烈にやさしい

大ムズの子たちは違います!!!

 

小走りで追いかけて来てくれて

はい!田崎ゆめのちゃんも天使です。

 

ニキ良かったね~~

 

でもおじさんは何度でも言います。

ニキはすぐに調子に乗るから心配だよ~~

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com