大学生がムズすぎる ⑳ なぎさ役 沙音 しゃのん

大学生がムズすぎる

なぎさ役 沙音 しゃのん

12月24日

しゃんちゃん単独オフ会PART2 12/24

 

とのこと

 

参加費3000円

だったかな

 

かわいいと思うし

演技もうまいと思うのに

大学生がムズすぎる

YouTube登録者数6.3万人

TikTokフォロワー15.7K

に出演しているぐらいだと

クリスマスイブ

にこんなこともしないとなんだな

と自分はびっくり。

 

娘ちゃん初号機に

『インスタのフォロワーが3万人くらいいてもさ、クリスマスイブに参加費3000円のオフ会とかするんだよね。なんかびっくりなんだけど』

というと

『そりゃそうでしょ。そのうち(3万人のフォロワー)何人がお金を払ってまで会いにいくとおもう?それに、それぐらいのフォロワーの人いっぱいいるよ』

とのお返事。

 

なるほど

ほんとに売れるって大変なんだな

とつくづく思ったのでした。

 

自分はキム、ミク推しだが

 

多分推し活とは

あまり有名でないうちから

推しを応援して有名になっていくのを

見守っていくことなのかな

(違うかな!?)

と思うのでした。

 

torima-blog.com