専属の美容師さんに髪を切ってもらう ③

今日(2月6日)

は大雪の次の日

 

車の前を雪かきし

娘ちゃん初号機を学校まで送り、

その後、奥様をお店へ送った。

そのあしで

南京亭のマーボーラーメン大盛り1100円

を朝から完食

上場の立ち上がり!!

 

家に帰りどうしょうかなー(漫画喫茶?)

と思っていると

奥様より

今日暇そうだからお店で髪切る?

とのお誘い。

 

是非お願いします!!!

 

と速攻でお店へ。

 

前回1月3日以来

約一か月で

専属の美容師さん

奥様に髪を切って頂くことに。

torima-blog.com

いや~いつもの狭い洗面台の前ではなく

お店の中なので

とても快適!!!

 

奥様もすごい切り易い!!!!

と笑顔

 

切ってもらった後

ヘッドマッサージをしてもらったんだけど

 

これがいつも以上にツボにはいり

めちゃくちゃ気持ちいい!!!!

 

家でもやってもらっているのだが、

やっぱりシャンプー台だと力を入れやすくやりやすいらしい!!

 

かっこよくしてもらい

ヘッドマッサージでめちゃくちゃ気持ちよくしてもらい

いたれり尽くせりの

最高の一日となりました。

 

奥様いつもありがと~~~~