大食いの聖地 古都 入間 

2月4日

夜勤明けに

夜勤が一緒だった同僚二人で

大食いの聖地 古都 入間

へ行ってきた!

 

ここは同僚は行ったことがあり

行ったことがある人たちからも散々

古都はヤバい

とよく聞かされていた。

もう夜勤中から

完食できるか!

これはもう自分の胃袋との戦い!

ともはや戦闘準備状態。

 

この同僚とは以前

東飯能の長寿庵(デカ盛りで有名)

の3.5合のオムライスを完食した仲!

(もう一年以上前)
f:id:mianamiana:20240205134515j:image



f:id:mianamiana:20240205134606j:image

今回はそれを上回るとのこと

最初はビビって

まだましな

かつ丼

にしようとしてたけど

同僚にあおられて

 

とんかつ定食 1380円

に!!!

f:id:mianamiana:20240205135326j:image

出たー!!!

分かりづらいかもだけど

でっかいとんかつが3枚あります。(2枚の下に1枚隠れてます)

ご飯も分かりづらいかもだけど

2合以上あるのではないかという山盛り!

やばい!!!

自分の大食いのスタンスはスピード勝負!!!

途中

うわ、無理だ!食いきれない!!

と思ったけど

うぅっ、吐きそう。

とは一度もならずに20分で完食!!

アラフィフおじさん頑張りました。


f:id:mianamiana:20240205134223j:image

サービスの小鉢(味噌おでん、もやし、つけ野菜?、ドーナツ)

もその後、食べれそうだったので完食で

完全制覇!!!

 

同僚は

スタミナ定食 1220円


f:id:mianamiana:20240205134127j:image

(横から見るとご飯の量ヤバい)

同僚はゆっくり責めるタイプで

40分で完全制覇!

 

精算時

奥にとんでもない山盛りのご飯があったので

女将さんに

『あれ何合ですか?』

と聞くと

『7合!お客さんが食べれるっていうから』

と。

 

我々はなんて

井の中の蛙

なんでしょう。

 

7合

 

死んでも無理です。

 

大食いチャレンジは当分もういいかな。。。