高校生のお泊りディズニー

高校2年の

付き合って1年程たつ彼氏がいる娘ちゃん初号機が

『彼氏とディズニーいってお泊りしたいんだけどダメかな~』

と言ってきた。

 

ここは一刀両断!

 

だめー!!!

 

と言いたいところだが

 

家族で話し合い

 

『じゃあ。彼氏がちゃんと彼女と泊りに行くって親に説明してOKがでたら、我が家も良いことにしよう』

ということになった。

 

会社で同じ高校2年生の娘さんがいる母親に聞いてみると

 

『高校生のうちは、それは駄目だね』

と一刀両断!!!

 

そして今日

本当らしいのだが、彼氏の親もOKをだした

と娘ちゃん初号機。

 

えーーーーーーーーーーーー!

ええーーーーーーーーーーーーー!!

てっきり親にいえないか

親が反対すると思っていたのに。。。

あらま。

 

ホテルにもよるらしいが

ホームページに親の承諾書があり、

それを印刷し、親が署名すれば、未成年でも泊まれるらしい。

 

まさかのすんなり

高校生カップルのお泊りディズニーが実現しそうである。

 

我が家と彼氏の親は

たいぶ変わっているらしい。。。