夜勤明け 寂しいなんて気のせいさ

お題「夜勤明け」

今日は書くことがないので

以前の夜勤明けに書いたことを載せます。

 

只今
同僚おすすめの
津田やさんが
開店するのをひとり駐車場で待機中。

 

なんでだろ
なんかすごい寂しい・・・

 

今までだってひとりで

ラーメン屋さん

定食屋さん

をはしごして楽しかったのに

なんでだろ?!

 

なんでだろ〜なんでだろ〜
なぜだ!なんでだろ〜

 

前回の夜勤明けは
同僚3人と
美里(定食屋)に行ってガヤガヤとすごい楽しかったからかな〜

夜勤の相方さんを誘えばよかったかな〜

 

いやいや

 

お前は既に別の後輩を突然飲みに誘い断られるという
前科があるのに

さらに罪を重ねるつもりか!

 

開店!

ひとりで寂しいなんて気のせいさ!

せっかくなので美味しく頂こう!


f:id:mianamiana:20231017233658j:image

本マグロとトビウオ刺身盛
若鳥南蛮タルタル・大アジフライ・レバニラ炒め
1500円

 

まじか

美里(定食屋)を軽々と超えていったぞー!

全部美味い!

教えてくれた同僚に感謝!

合掌!

これは友達を連れてまた来ないと!


・・
・・・

友達がひとりもいなかった(泣く)